どうも、こんにちは。

 

口元がチャームポイント。

 

みんなのたくりんです。

 

 

 
  

 

 

なにをやってるんや、俺は、、、

 

  
 

 

もう26歳やで、、、

 

 

 

すみません。気持ちを入れ替えて。

 

 

 

 

こんにちは、CLEOの東海林です。

 

 

 

 

タイトル通りですが、

6/21 僕の誕生日でした!!!

 

 

26歳になりました!

 

CLEOに入って3年半。

 

かなり長くなってきました、、、
 

そんなCLEOで迎える3回目の誕生日、そのブログを我らがCEO進藤さんから

 

「自分で書いて。笑」 

 

 

えっ。まさかの自分の誕生日を自分でブログにするというまさかの展開に困惑しつつも、

 

みなさんにお届けできれば!と思い書いていきます!笑

 

 

 

  

 

 
 

今回は銀座にある、「うしごろ」


という焼肉屋さんにいきました!!

 

おぉ、、、銀座。

 

僕みたいな庶民にはあまり馴染みがないところ。

 

そもそも、誕生日会だと当日まで知らなかった僕はみんなから

 

「銀座の日高屋いくから。」

 

 

もうこの言葉を聞いた時はなにをいってるんだ、この人たちは。

 

と心の中で呟き、

 

日高屋、、、日高屋、、、

 

謎を生むCLEOスタッフに困惑してました。

 

ちょっと僕、困惑しすぎですね。笑

 

 

 

 

誕生日当日に、八木さんから肉を食べにいくと密告を受け、お客さんとドライのタイミングで誕生日会があるということを知り、進藤さんからバースデープレートがあるという事実を前もって知らされて向かった

 
うしごろ。

 

 

 

 

 

 

それはもう美味しすぎて、、、

 

 
こんなに美味しいお肉食べたことないよ、

 
ママ、、、パパ、、、
 

 

 

 
ってなるくらい感動しました!!

 
 

 


 

 
そりゃ、横張くんもこんな顔になりますよね。笑

 

 

 

 

 

写真いきますよー!!
 

 

 

 

 

 

  

 

 

 
 

 おりゃ!!

 

 
 

 
 
 

 

 


 
 

 

 

 

 
赤身コースを頼んだのですが、本物に美味しくて、、、これはあかん。

 
 

そして、前もって知っていた、プレートきました!!

 

 
おぉ、、、ん?

 

 
 

ポンコツ、、、やて??

 

 

仕事前のLINEで今日のテーマはポンコツです。

 

 

そうゆうことだったのか。笑

 

 

   

 

ポンコツしょーじ。
 

ポンコツもスタイリストになりました。
 

不器用で、人一倍、悩んだ僕もこうして成長できてます!!

 

ポンコツだったこと、遠回りもしましたが、そんな経験すらも財産に!!

 

まだまだいまの現状に満足せず、日々成長を大切に美容師を本気でやろう。

 

そう改めて思えた誕生日会でした。

 

 

 

 

 

 

みんないい顔です。

 
CLEOは今日も平和です。