どうも横張です!

 

 

 

CLEOでは自分の誕生日会は自分で書くようで……………(笑)

 

……書きます。(笑)

 

 

 

 

 

 

僕はイベント事にかなりうといので自分の誕生日会を書くのはすごく恥ずかしいのですが、表参道のKINTANで食事会&誕生日会ということで美味しいお肉をいただきました(*´꒳`*)

 

 

 

月一の食事会は毎回肉……

来月は違うのにしようってみんな言うのに結局決めるってなるとみんな肉という。

 

 

 

よろにく

 

うしごろ

 

 

 

 

 

なんだかCLEOに入ってから舌が肥えたような気がします。(笑)

 

いつも美味しいお店で食事できて感激ですm(__)m

 

 

 

 

 

 

なんとプレゼントももらいました!!!

 

 

東海林さんと八木さんからは

Hender Schemeの皮トートバックを。

 

 

 

首 か ら 上 が で か く て す み ま せ ん。

 

 

 

 

 

 

 進藤さんからは

opening ceremony × under cover

のコラボTシャツを!

 

 

 

 *渋い顔してますがめちゃめちゃ嬉しいです


 

 

 

 

 

さすが圧倒的センスです。

どちらもめちゃめちゃ気に入りました。。。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLEOは今日も平和です。(笑)

(東海林のパクリ)