こんばんは。横張です。

タイトルの通り今日は

CLEOへ行った事がない方、

久しぶりに行きたいけど道のり忘れちゃったな、、

なーんて皆様に

わかりやすく横張がナビゲーション致しますよ。














まず、

表参道駅A4出口を出まして

右折します。

ソウスルト表参道の交差点にブツカリマスノデ、渡らずソノママ右折シテクダサイ。(おや?)

そうです。ずっとそのまま真っ直ぐに歩いてください。

不安と恐怖に苛まれようがそのまま突き進んでください。

そうすると左手に歩道橋が見えてくるはずです。

『あ!あった!!!』

フム。


この様な景色が目に入ると思います。

そうしたらこの様にそのまま少し直進して下さいませ。

少し歩くと、

かの有名な天馬カレーが右手に御座います。

美味しそうですね。

一時期毎朝食べていました。

そして写真にある路地を右折して

少し歩きます。

路地の左手には工事中のエイベックスがありますよ。順調に育ってますね。

少し歩くと????

あっ!!!!

なんか見えた!!!








なんだかオシャレな建物が見えますねえ。

そうです、あれがCLEOが入っているデザイナーズビルですね。

この景色が見えたら、、、

『待って!!止まってお願い!!!!!!!!!』









皆様、顔を良くご覧下さい。


これだけ横張が訴えています。

皆様ここで止まって下さい。お願いです。

僕が救われません。

さて、ここまでくれば皆様安心ですよ。

あとは写真にあった角を右折するだけです。

『さあ、行くよ』

ちなみに右折時はこの様に必ず駆け抜けて下さい。


3枚目辺りから僕はゴムゴムの実でも食べたのでしょうか。

不思議と足が伸びている気がします。

人とは不思議なものですね。



まだ走ってるよ!!!!!!!!!!!!













そんなわんやでCLEOに到着します。

まだまだ僕は元気です。

『CLEOに着いたよ♪』

ただし着いたからと言って油断は出来ません。

新規のお客様の7割の方々は着いた!という安心感から1Fの美容室に入ってしまいます。

違います。上です2Fです。















まだCLEOの落とし穴は終わっていません。

CLEOに入るにはここから2つの選択をしなければなりません。








『右の階段は不正解!!!!』

『左の階段が正解!!!!』











(しまった。階段の写真をダウンロードし忘れた………)









が、

これしきの事で沈む横張ではありません。

何度でも蘇るさ!!!!!

そしてボタンを押し

エレベーターが来た後、2Fのボタンを押します。

エレベーターが来たら入りましょう。(わかってるだろうけど)


お見送りの方がいれば『またね』

と笑顔で去りましょう。

そうするとCLEOです。

エレベーターが空いてすぐにサロンなので

驚かれる方もいますが個性豊かなスタッフ一同は暖かく迎えてくれるはずです。

スタッフから見た景色はこんな感じです。

開き始めましたね。

奇妙な生物が居ます。

奇妙な生物が姿を露わにしてきましたね。

ちなみに奇妙な生物は笑顔を絶やさないで有名です。

開き次第こんな笑顔で来られたお客様は僕の記憶にはないです。

スタッフ一同そんな記憶はないはずです。

ですが、笑顔とは人を幸せにします。

CLEOに着きました。

長々と失礼しました。

これでCLEOの道のりはなんとなくわかったのではないでしょうか?

皆様のご来店をお待ちしております。

ちなみに横張ナビを見ながら来たと、言えば全メニュー10%オフ!

なんてはならないと思うので言葉には出さなくてよろしいです。

ではまた時間(・◇・)/~~~