こんにちは横張です

 

 

 

 

 

 

 やはり日本人はメラニン色素が強いため

明るくすると赤茶っぽくなってしまう。

 

 

 

これで悩む方は多いと思います。

 

 

 

 

僕のお客様にもいらっしゃいます。

許可を取ってビフォーアフターを撮ってみました。

 

 

 

 

 

 Before

 

 

 

 

 撮ってる時に鼻の下が伸びているのはスルーしてください

 

 

 

 

 こちらのお客様もそうですが

多毛、硬毛の方に赤味が出る事が多いです

 

 

 

 

 前回も赤味抹殺カラーを施しましたが

まだまだメラニンが消えぬ。

 

 

 ブリーチをすれば赤味は大体取れるのですが

なにぶん、痛みます。

 

 

 

色を取るか

艶を取るか。

 

 

 

僕だったら艶をオヌヌメします。

 

 

 

 

 2回目の赤味抹殺カラーを。

 

 

 

 After

 

 

 

 

 

 

 ブリーチしてませんよ?

ワンメイクのカラーです。
 

 

ブリーチをしなくても配合次第で

徐々に赤味を解消できます!

 

 

 多毛、硬毛の方でも

黒染めをしていなければ3〜4回赤味抹殺カラーをすればほとんどメラニン色素が分解できてきます

 

 

 

 毛先を4cmほどカットして

PIM濃密ヘアエステで髪に栄養を蓄積させました。
 

 

 

 

 

 大嫌いな赤味が消え

傷んだ部分を整え

艶々になる髪。

 

 

 

 

 

この三拍子揃えばテンション上がっちゃいますよね(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

赤味が気になる方

なんとなーく透明感が欲しい方

自分に似合うスタイルがわからない方

 

 

 

 

相談………乗りますよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

(笑)

 

 

 

 

 

 

 また更新しますね♪