こんにちは!東海林です!!

 

 
 
 

 

 

 

  

みなさんは、どんなイメージが好きですか??

 

どうゆう風に見られたいなどありますか??

 

 

人それぞれ、目指すイメージ像、雰囲気って絶対にありますよね。

 

 

ちなみに僕は、、、

 

 

目指すところは

 

ジャスティンビーバー。
 

 

エセ外国人を目指してます。笑

 
 

 

 

 

 

 

 

 
見た目が少しいかついのもありますが、

 

話してみると柔らかい。

 

そうゆうギャップも大切にしています!!

 

 

 
 

 

 

 
 

本日はカラーで与える印象の違いについて。

 

 

最近、僕のお客さんで多い注文が、

 
 

ピンクがいい!暖色系がいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

最近のトレンドって透明感

 

やはりアッシュなどの寒色系が人気なんです。

 

 

 

 
 

ただ、みなさん。

 

トレンドに流されて、もしかしたらその人のもつイメージに沿ってないこともあるんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

むむっ!!くぅ〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

  

 

 
 

 

 

 

ちなみに暖色系のカラーとは、

 

ピンク、レッド、オレンジ、バイオレット

 

 

このへんになります!!

 
 

 

 

暖色系にしたときに与える印象、

 

それとは、、、
 

 

     

 

 

可愛い、女性らしいイメージになります!!

 
 

イメージとしては、 

モテ、キュート、フェミニン。

 

など、その人がもつ可愛らしさをだしてくれます!!! 

 

 

 

     
これは

ピンクをベースに無彩色であるモノトーンを混ぜて、ピンクの鮮やかさを出しつつ、くすみを加えて。

 

大人可愛いをイメージしてカラーしました!   

 

  

 

  

 
 

 

 

 

寒色系のカラーとしては、

 

アッシュ、マットなどです!!

 

 

 

寒色系が与える印象としては、

 

 

綺麗、大人っぽさがでます!!

 

 

イメージとしては、

 

クール、外国人風などですかね。

 

 
 

 

こちらはハイライトを入れてますが、

 

ブルーアッシュという青みの強いアッシュ、

 

赤味を消すカーキアッシュ

 

無彩色のモノトーンを混ぜてます!!

 
ベースを暗くして、


大人クール+抜け感をイメージしました!!

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 

このように、なりたいイメージを考えながら美容師に相談してみると、

 

いつもと違った提案をしてくれたり、新しい自分に出会えるかもしれませんよ^_^
 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

「最高の君を引き出す」

 

そんな男になりたい、、、

 

ならなきゃと思う、、、、

 

 
 
 

 

  

 

 

 

 
 

 

 

 

男しょーじ。

 

 

美容師しょーじ。

 

  

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

(笑)

 

 

 

 
 

今週もお疲れ様です。笑

 

明日、明後日は連休です!! 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

CLEOは毎週火曜日、第1、3月曜日が定休日ですので、お間違いなく!!!