こんばんは〜

横張ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最近は記事にも載せた

ハイライトブリーチなど

特殊カラーのお客様が増えてきましたね。

夏に向けて!!!!的なね。

好きです。

今回は

がっつりブリーチ毛の方を

透明感重視でカラーリングしてみました。

Before

 

全体ブリーチを2回

ハイライトを1回

の経歴です。

全体的に黄身がかり

毛先は白っぽくなっていますね。

これだけのベースがあればカラーリングも綺麗に発色するのは可能です。

デメリットとしては

色落ちが早い。ですね。

そこも含めて考えながら薬剤をチョイスしていきますよ〜〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

では

After

どうでしょうか?(๑・̑◡・̑๑)

深い透明感を出しつつ

すぐに退色しないように

かなり複雑な配合をしました♪♪

影で見ると一見黒っぽくもあり

光に当てるとかなり高明度、高彩度な

グレー感が出ますね(╹◡╹)

ちなみにブリーチなしで

ベースを活かしたハイライトも入れたので

1人で2時間程かかってしまいました(笑)

比べて見ると、、

うん。かなり印象が変わりますね。













このような高明度、高彩度なスタイルを

創るには、

時間とコスト、ダメージがかかります。

(あっ、ダメージはPIM濃密ヘアエステで補えるよᕦ(ò_óˇ)ᕤ)










それでもやってみたい、挑戦してみたい!

なーんて方はお任せください♪

その場だけでなく

  • 退色
  • ダメージ
  • 再現したい色味
  • 長持ち

etc…

全てを考えた上で施術します٩( ᐛ )و

ぜひ、この夏ヘアスタイルで楽しんでみましょう♪
ではまた次回(・◇・)/~~~