こんにちは横張です

 

 

 

 

 いきなりですが

 

CLEOのお客様は美意識がすごく高い方がめちゃめちゃ多いです。

 

 

 

 

僕も興味がある程度でしたが

お客様と美容の話をするにつれて

もっと美容が好きになったのが事実です。

 

 

 

 

   

ヘアだけでなくトータルビューティを。

 

 

 メンズエステも行きたい

眉毛専門サロンも2週間に一回は通いたい

脱毛サロンも行きたい。

 

 

 

 

 

時間とお金が足りません

 

 

 

 

 

去年から歯のホワイトニングをしていて

それが満足いくところまで行ったら他のものに手を出そうかなと、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

   僕がオヌヌメする歯の美容サロン

美歯トレーニング

BeHaIng (ビハイング)


 



 

 

 

 ホワイトニングしてると

どこの歯医者さん?って聞かれるんですけど

ここは歯医者さんではないんです(笑)

 

 
歯の美容サロンなのです。


 

 

店内はこんな感じ
 

 

 

 

 

南国チックなデザインでお洒落なサロン

 

 

 

もちろんスタッフの方も皆さん自前の歯で真っ白ピカピカ…… 

 

 

   

 

去年の12月からオープンして以来

最近は忙しすぎ手が足らないとか、、

 

 

 

芸能人や雑誌のモデルさん

スポーツ選手も多くご来店されてるようで大好評らしいです。

 

 

場所は千葉県の柏にあるので少し遠いですが行く価値ありですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

 

よく聞くのが

歯の表面削ったり、溶かしたりして白くしてるんでしょ怖い

 

とか

 

 

単純にしみる

 

 

とか

 

 

 よく聞きますがビハイングの薬剤は

削る、溶かすではなく

私生活で染み付いた着色料を無色化するそう。

 

 
元々はみんな白い歯ですが

私生活での飲食で歯に着色料がつき、黄ばんだりしてしまうそう。

 

 
それを本来の白さに戻すだけの作業なので

削る、溶かす、傷つけることは一切しないそう。

 

 

 

 

 僕もオープンから通い始めて

+ 行きつけの歯医者さんでマウスピースを作ってもらいホームホワイトニングもしていますが

やる前に比べて他の人の葉に目が行くようになったし

確実に笑うことが楽しくなりました!

 

 

 

 

 

美容師は接客業なのでもっともっと見た目に気をつけなければ、、、

 

 

他にも美容情報もありますが

今日はオヌヌメの歯のサロンさんのご紹介でした♪

気になったら行って見てくださいね(*´꒳`*)

ではまた〜♪