こんにちは!!

 

みんなのしょじりんこと、しょーじです。

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

すみません。本当に冒頭からすみません。笑

 

 

 

 

  

 

 

 

みなさん、男性に求めることってなんですか???

 

 

優しい人がいい。

 

身長が高い人がいい。

  

頼りがいがある。

 

誠実さ、信用できる

 

etc…
 

 

きっと理想のタイプをあげたらきりがないと思います。

 

 

 

なかには、、、

 

 

 

男なんて、金よ!!

 

 
 
 

 

そんなことはいわないでください、そこのお嬢さん。笑 
 

 

 

 

 
頑張りますから、、、頑張りますから、、、

 

 

 

 
 

 

  

 
 

 

 

いろいろあるとは思いますが、

優しい、頼りがい、誠実、、、そうゆう内面的なものとは別に
 

 

 

 

外面的なものも判断基準としては本当に大切ですよね、、、

 

 

 

  

 

つまり、、、

 

 
 

 

 

 

  

 

 

イケメン

 


 

 

 

 


 

 

これってやっぱり大切ですよね。

 

 

つい最近も

 

 
人は見かけが100パーセント

 

 

ちょっと100パーセントはいいすぎですけど。笑

 

 

 

見た目の印象って本当に大切です。

 

 

この人と話してみたい。って思わせる

印象は最低限必要だと思います。

 

 

特に男性の場合は

化粧もしないし、できることって限られてると思います。

 

 

だからこそ、

 

 
 

ヘアスタイルの重要性を僕は主張します!!!!!!!!

 
 

 

 

 

 

男性の髪型、モテると検索したら

 

1番大切なのは

 

清潔感

 

これが1番ヒットしました!!
確かにサラリーマンだと、長くもできないし、サッパリ爽やか。な方が印象もいいですよね。
 

 

 

 

特に営業だったり、人と顔を合わせる人ほど、しっかりする必要があるかな。と。

 

 

 

営業は特にな、、、

 
 

 

  

この人になら。っていうのが大切ですからね。

 

 

 

 

営業、、、んっ??
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
お前営業やん。笑

 

どうも、はじめまして。

 

東海林です。

 

 
 

 

 

 

弟です。笑

  
 

 

 

ちょこちょこ僕の話にも出てくる、マブダチの弟、たかひろ君です。

 

 

 

 

めっちゃくちゃ仲が良くて、いまでも月に一、二回くらいは遊びます。笑

 

 

顔がそっくりで有名で、、、

 

スタッフからは

 

同じ顔の人が同じ人の髪の毛切ってる。

 

 

 

それやばいやろ。笑

 

うーん、、、クチビル?笑
 

そっくりですね。笑 
 

 

 

 

 

 

 
月に一度髪の毛を切りに来てるたかひろくん。

 

今回は夏だし、少しサッパリして、できる男感を演出します。

 
Before 

 

 

 

 

めっちゃ伸びとるやないか、、、 

 
 これは清潔感にかけるの。

 
だが、弟よ。

 
任せろ、兄貴に。
 

  

  

 

 

おりゃーーーー!!
 

 

 

 
 

 

 

After 

 

 

 
 
 ええやん、、、ええでたかひろ。

 

 

(インスタで  #ええでたかひろシリーズ   で僕のインスタに飛べます。笑)

 

 

 

 

 

後ろを刈り上げて、全体の長さもかなりスッキリ。
Beforeと比べるとかなり清潔感でませんか??

 

 

ええやん、、、ええで、たかひろ。

 

どんどんええ男になれよ、、、 

 

髪型をスッキリさせるだけでかなり印象変わります!!

 

心なしか、仕事が出来そうな雰囲気でてませんか?
 

 

 
それはないか。笑

 
 

 

僕の弟、たかひろはちょこちょこ出てくる準レギュラーくらいの立ち位置なんでみなさんどうぞよろしくお願いします。笑

 
 

 


 
 

 

 
 

 

  

 

 

 
 

 

 

髪型1つでここまで変わる。

そんな素敵な仕事ができて楽しいです!!

 

一人一人のライフスタイルにあった髪型を。

 

「似合わせ」を大切にして素敵な髪型を提供できるように。

日々精進します!!!!!

 

 

  

 

次男の東海林でした。笑