CLEOで1番人気のあるシャンプー

PIMシャンプー

こちらでも紹介させていただきましたが、本当に大人気!!

PIMシャンプーについて。

ただ、、、「誰にでも合うか」と言われると合わない人もいます。

「えっ!ちょっとやめてよ、しょーじくん!バカ!ウソつき!!」

「まぁまぁ落ち着いて。しっかり2人で話し合おう。ちゃんとぼくがぁ(パチーーン!)」

「ちょっと、、、話をきいオフっ!!(飛び蹴りを食らう)」

「パチンパチンパチンパチンパチンパチン(往復ビンタでフルボッコ。このキレは幕の内一歩のデンプシーロールばりにキレがある)」

「待って、、待ってってば!」

悲しみ、、、悲しみブルーです。

(悲しみブルーとは悲しみとブルーになる。という言葉を合わせた悲しみを表すしょじ言葉)

大丈夫。

僕から買っていただいてる方はまずご安心ください!!

合わないものはすすめません!!

だから大丈夫です!

合わない人もあまりいないですが。笑

というのもCLEOがヘアケアに重きを置いてるからです。

ほとんどの方が髪質をよくしたい。と思われてる方だと思います。

ということはダメージで悩んでいる。ということ。

つまり、、、

ダメージしてない人にはあまり向きません。

PIMシャンプーは質感が重めなので、健康毛には重すぎるんです!!

PIMシャンプーで重くなる。ベタベタする。という方いましたら他の方が合っているかも、、、

仕上がりが好きなら別ですが、変えてもいいかもです!

合わない人がいるならそのくらいです!

もし合わない人いたら、

「しょーじくんのウソつき!あたしには合わないじゃないの!ふざけないでよ!パチンパチンパチンパチン!」

と往復ビンタしてください。

よろしくお願いします。笑

以上!PIMシャンプー通信でした!

CLEO 青山

STYLIST 東海林